シークレットアファメーションQ&A



よくあるご質問をまとめてみました。

 

Q:どのような形で送付されてきますか?

シークレットアファメーションは、どのような形で送られてきますか?
誰にも気が付かれないように受け取れますか?

恋愛成就シークレット・アファメーションはPDF形式のレポートになっています。メールに添付でお届けします。自分のパソコンや携帯に保存してご利用いただけます。

 

Q:シークレットアファメーションの内容は?

Q:どのような内容でしょうか?詳しく教えてください。

A:恋愛成就シークレット・アファメーションの内容についてはこちらをご覧ください。
3つのアファメーションで効果的に心のブロックを外し、ハートを開き 本来の自分に戻っていきます。自然と素直になり、あなたが変わることで周りも変化してきます。
毎日の生活が楽しくなってくる内容のアファメーションです。

 

Q:シークレットアファメーションの効果は?

今までいろいろなことを試してきましたが、肝心の恋愛だけは叶いませんでした。このアファメーションでほんとうに効くのでしょうか?

今までアファメーションをされた方の体験談をお読みいただくといいかと思います。どうなりたいかを決めてから始めると効果を体感できるようになります。
>>体験談はこちら

 

Q:どのくらいアファメーションをすると効果が現れますか?

一瞬で効果が表れる場合もありますし、1年以上かかる場合もあります。結果を期待しないで待てるようになったときに現実が動き始めます。
集中することによって2週間ほどで体感できる方が多いです。

 

Q:恋愛成就シークレットアファメーションの料金は?

A:恋愛成就シークレットアファメーションは、3つのアファメーションがセットになって
正規価格 12,000円 ⇒ 特別価格3,900円

PDFファイルでのお届けとなります。(メール添付)
パソコンなどPDFが受け取れるものでお受け取りください。

 

Q:シークレットアファメーションは携帯ではできませんか?

A:PDFファイルをダウンロードできればOKです。できない場合は、パソコンなどでダウンロードをお願いいたします。

 

Q:動画を見ることができないのですが・・・

A:youtubeを見ることができる環境かどうかを確認ください。
また、必ずしも動画をみなくても大丈夫です。

 

Q:申し込んだのですが、返信メールが届きません

:お申込みをされると、自動で返信メールが届くようになっておりますので、もし返信メールが届かないようでしたら、パソコンからのメールを受信拒否に設定してあったり、迷惑メールに入ってしまっていたり、メールアドレスを間違えて記入していたりという状況が考えられます。ご確認いただけましたら幸いです。

 

Q:動画は、一度に繰り返し観ても良いのでしょうか?

:動画は、一度に繰り返し観ても良いのでしょうか?それとも寝る前に一度だけ観るものなのでしょうか?
:何度でもご覧になってOKです。

 

←「恋愛成就報告」前へ 次へ「ブログ」→

 

 

登録moushikomi-banner